※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

明日内見できず、オンラインで予約したい!不動産屋との連絡時間が限られているため、物件が決まる前に不安で眠れない状況です。オンラインでの入居申し込みは可能でしょうか?

内見なくていいからそこに決めたい!って場合について聞きたいです🥺

どーーーーーしても住みたい物件がありました。
この辺はファミリー層の賃貸がなぜか激戦区でいい物件はすぐ予約をいれられてしまいます。
明日仕事なので不動産屋と連絡取れるのがお昼休憩のときと退勤後の17時以降のみ。
明後日内見予約したけど明日のうちに誰か決めちゃわないか不安で不安で眠れなくて今こんな時間に…🥺
内見なくていいから予約したい!ですぐオンラインで入居申し込みって出来るものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は内見なしでオンラインで申し込みしました😂

• ままり

ままり

書類とか手元になくてもすぐ申し込みできるんですか?🤔

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応不動産通してやりました!
    まだ退去されてなくて退去予定の物件でどちらにせよ内見できずで不動産に頼んでキープしてもらいました!
    3日程度はキープして貰えてたのでその間に必要な書類揃えて申し込みしたって感じです!
    不動産が専用の申込フォームを携帯にメールで送ってくれてそこで情報打ち込んだり必要な書類の写真撮って送ったりしましたね🤔
    あとは店舗には一切行かず全部ビデオ通話、電話、LINEでのやり取りだけで不足あればその都度連絡来る感じでしたよ!

• 5月17日
  • ままり

ままり

詳しい流れをありがとうございます🥹💕
    無事キープしてもらえて申し込みできました!
    絶対そこに住みたかったのでとりあえずひと安心です☺️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!よかったです😌

• 5月18日
  • ままり

ままり

申し込み確定するまでそわそわして眠れなかったのでようやく一晩ぐっすり眠れました☺️笑
    ありがとうございます☺️💕

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

不動産屋に契約したいことを伝えれば物件おさえてくれてネットまたは店舗で後日審査→契約となると思います🙆🏼‍♀️

• ままり

ままり

無事に物件おさえてくれて申し込みできました🌟
    ほかにも問い合わせがあったようでほんとセーフでした💦
    くわしく教えてくださりありがとうございました☺️💕

• 5月18日