※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、7週目の受診で心拍確認できなければ流産かもしれない。妊娠症状がなく不安。胎芽と心拍が確認できるように願っている。

体外受精で授かりました
明日で7週明日の受診で心拍確認できなければ
先生に流産ですといわれました
息子のときはわかりやすくらい妊娠症状がでてたのに今回はまったくないから😭赤ちゃんを信じたいけど自信がない
神様仏様コウノトリ様お願いどうか胎芽と心拍確認できますように。

コメント

ちび

私は上の子も下の子も体外受精ですが、2人とも妊娠症状0で自信ないままでしたが無事産まれてくれました!
明日、心拍確認できますように、、、⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状なくても無事に出産されたん😭少し安心しました✨✨優しいお言葉ありがとうございます💓

• 5月16日
ayu

過去の投稿に失礼します🥲
わたしも現在同じくらいの週数で心拍確認できていません、、この後どうだったかお聞きしてもよろしいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はダメでした、7週0日で
    心拍確認胎芽2.4㎜4日で4.6㎜と6週の大きさで8週4日であれから成長せず心拍が止まってしまいました

私は今回ダメでしたがayuさんの赤ちゃん無事に心拍確認でき成長しますように

• 5月29日
  • ayu

ayu

辛いお話を思い出させてしまい申し訳ありません(;_;)
    私もつわりなどの症状が全くなく不安なのですが、1週間後に心拍確認できることを信じて祈りたいと思います。ありがとうございました!

• 5月29日