※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへ行く際の穴場スポットや情報を教えてください。ランドホテル泊まりで、5ヶ月の赤ちゃんと一緒です。

ディズニーが大好きな方!
今度ディズニーランドにいきます😊
年に一度行くか行かないかくらいなのですが、
これはした方がいい!
ここは穴場スポット!

など、なにか素敵な情報お持ちでしたら教えてください☺️
ランドホテルに泊まり、翌日インパします!
下の子が5ヶ月ではじめてのディズニーです❣️

コメント

コロン

ランドなら「ラ・プィティート・パフュームリー」ところがあって入浴剤やオリジナルのハンドクリーム、その他色々な商品が売ってますよ(⌒▽⌒)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ありません💦

    あまり入ったことないので行ってみたいと思います✨

    • 5月21日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ランドホテルに泊まってからのインパでしたら、
ハッピーエントリーですね🩷

ハッピーエントリーのキャラクターグリーティングがオススメです✨
晴れていればウォルトディズニー像の前、
雨ならワールドバザール内で行われます!

ハッピーエントリーの特権ですね😊

ただ、
美女と野獣に乗る🌹という
希望があれば、
それどころではないです🤣

早く並ぶか、
有料パスを買ってグリーティングを楽しむか…ですね!


あとは、いつ行きますか?
例えば6/9はドナルドのお誕生日🎂
かなり混雑が予想されます💦
日によっても動きはかなり変わりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月一はすごいです!!

    ハッピーエントリー初めてで、一緒に行く人が美女と野獣に乗りたいと言っているのでそちら優先になりそうです💦

    キャラクターグリーティングは抽選ではないのでしょうか?

    6/9はドナルドの誕生日なんですね!
    6/9泊まって10日にインパなので混みそうですね。。

    • 5月21日
  • みおんまま

    みおんまま


    美女と野獣のDPA を買う予定はなく、
    まずそちらに向かいますか?


    キャラクターグリーティングは、色々パターンがあります。

    🔷抽選(エントリー受付)

    ミッキーかミニーに、
    短い時間かつ1:1で会えます。
    1:1とは言っても、1グループの方につきお写真1枚です。

    🔷ハッピーエントリーのグリーティング

    ミッキー&フレンズがハッピーエントリーの時間限定で来てくれます。
    こちらはハッピーエントリーの方が囲みますので、
    基本的にはキャラの写真を撮る形です。
    キャラクターに手招きしてもらえた方は一緒に撮れるので、
    アピールするのはありですよ✨

    🔷グリーティング施設

    ミッキー、
    ミニー、
    ドナルド、
    デイジー
    のグリーティング施設があります。

    今はドナルドのイベント中、
    そして、6/10だとドナルドは混雑が予想されます。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハッピーエントリーのグリーティングは知りませんでした💦
    美女と野獣にいくか、迷いますね💦今のところDPAを買う予定はなく💦

    何も考えず6/10にしてしまいました🥹

    とてもご親切ありがとうございます😊
    続けての質問で恐縮なのですが、ご飯などおすすめありますか?

    • 5月21日
  • みおんまま

    みおんまま


    DPAを買わないのでしたら、
    グリーティングしている余裕はないです💦
    すぐ美女と野獣ですね🌹

    ご飯についてですが、
    質問は全然オッケーです🍽️

    オススメするに当たり、
    いくつかこちらからも伺いたいです。

    🔶ご予約はされていないということで宜しいですか?

    🔶テイクアウトする…などのご希望はありますか?
    (パレード待ちをしながら食べるなど)
    それか必ず屋内で座りたい等のご希望があれば教えてください。

    🔶ガッツリ食べたい・軽食程度が良いか教えてください。

    🔶お値段についてです。
    できるだけ安い所をご希望、あるいはせっかくだからお金はかかっても良い等、教えてください。

    お手数ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーありがとうございます!!

    🔸予約はしてないです!

    🔸できれば屋内で座ってゆっくり食べたいです。

    🔸デザートつまんだりしたいので、ご飯は軽食でも🙆

    🔸値段はあまり考えてないのでどちらでも大丈夫です!

    大人3名、子ども2名、赤ちゃん1名でいきます!

    • 5月21日
  • みおんまま

    みおんまま


    情報ありがとうございます😊

    まずご予約なしの場合、
    普通に並ぶにしても、
    モバイルオーダーを活用するにしても、
    お昼は10時台、
    夜は16時台〜17時半
    が良いです⭕️



    🌼プラズマレイズダイナー🌼

    冷やしうどん、ビビンバ等。
    モバイルオーダー対応。


    🌼トゥモローランドテラス🌼

    ハンバーガー🍔
    モバイルオーダー対応。


    🌼ラタベルヌドガストン🌼

    食事パン。


    🌼グランマサラキッチン🌼

    オムライス。
    モバイルオーダー対応。


    🌼ハングリーベアレストラン🌼

    カレー🍛
    モバイルオーダー対応。


    🌼キャンプウッドチャックキッチン🌼

    冷やし麺(ラーメン系)、
    おむすびバーガー。
    モバイルオーダー対応。


    この辺りかなと思います!
    一部屋外の席があるところもありますが、
    屋内の席が多いです。

    モバイルオーダーの場合、
    まず入園してすぐオーダーします。
    メニューや受け取り時間をその時選択します。
    支払いはクレジットカードです💳

    受け取り時間が近づくと、
    アプリに通知がきます📢

    「受け取る」を押さなければ、
    自動でキャンセルとなります✨
    お金もかかりません。

    遅くにオーダーすると、
    希望時間帯のオーダーが埋まってしまうことがありますので、
    早め(できれば入園してすぐ)が良いです⭕️

    なお、モバイルオーダーは座席は確保されません⚠️
    受け取り時間より少し早めに行き、場所を確保しましょう。

    お食事時間帯と重なると座席難民になるので、
    初めにオススメしたお時間帯が良いと思います🙆‍♀️

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    すごすぎてキャストの方かと思うくらいです🫢

    モバイルオーダーもできるのですね!初知りです。
    やはり時間はずらした方が良さそうですね!

    メニューまでありがたいです!!子供が喜びそうで🎵

    本当に助かりました!
    来月のインパがとても楽しみになりました😊

    • 5月22日
  • みおんまま

    みおんまま


    お役に立てれば嬉しいです☺️

    キャストさんにはなったことはないです😅

    また何かありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 5月22日
ままり

初めてのディズニーだとシールもらえたと思います🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ありません💦

    そういえばそうでしたね!
    記念にもらってきます❤️

    • 5月21日