※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グリローズのランドセルの人気やかぶる率について知りたいです。学校や地域での人気度や、購入者が多いか気になっています。自宅最寄駅から一駅の店舗で、娘がカームライラックを選んだけど、他の子とかぶるのは嫌だと言っています。

グリローズのランドセルってやっぱり人気ですか??
クラスで何人くらいとかわかる方いたら教えてください🥺
聞いたところでもちろん学校や地域によって違うのはわかってるんですけど、、、🥲笑

ちなみに店舗は自宅最寄駅から一駅の所にあるので購入する人多いかなーって思ってます🥺笑

娘がカームライラックで決めたんですけどおんなじ子がもしいっぱいだったら嫌やなーってぼそっと言ってて💦
かわいいから人気ってことだしいいじゃん!
って話はしたんですけど、、、笑

やっぱりグリローズはかぶる率高いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは田舎で店舗もないので見かけた事ないですね🤔
多分クラスに1人もいないくらいです🤔

はじめてのママリ🔰

うちもグリローズです。
自転車で行けるくらいの範囲に店舗があります。
クラスのこの中で数えたことはありませんが、同じ園を卒業した女の子30〜40人くらいのなかで最低6人はグリローズでした😳
なので女子5人に1人くらいの割合でグリローズ!笑
思ったより多い印象です。
たまたま、色かぶりはなかったですが見れば、あ!同じところの!ってわかるので余計に多く感じます😅
同じ色のランドセル持ってるなんて、好きなものが同じってことだからきっと話が合うと思うので、ぜひお友達になれるといいですね🫶

はじめてのママリ

地方ですが、販売会で買いました。同じ園の同級生は知ってる人だと3人いますね笑 うち合わせて4人います。小学校は同じかは分からないけど

Daaay

田舎ではなく、家の目の前が小学校で毎日小学生見ます!
うちもグリローズ購入したので、見たらすぐグリローズってわかりますが、グリローズの子少ないですよ🤔