※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近手足がむくむ、、本当に手のひらと足首から下、、🥹🥹この時期からむくむもん??塩分控えよ、、

最近手足がむくむ、、本当に手のひらと足首から下、、🥹🥹
この時期からむくむもん??塩分控えよ、、

コメント

ママリ🔰

そのくらいから浮腫み気になり始めました😭

冷えに気をつけてくださいね🙏🏻
最近暑くなって家で足出してること増えたんですけど(冷房つけたり💦)
冷えたらパンパンに浮腫みました…

• ママリ

ママリ

温かいコメント下さり嬉しいです😭🤍✨共感して頂き安心しました泣 こればかりはどう対処するも、塩分控えたり食事を気にする他なさそうですよね😂これも妊娠あるあるなのかなぁとあまり考えず気にし過ぎずに過ごしたいです💦

特に寝起きと夕方〜きになって、日に日にパンパンになってるような😂☁️

• 5月16日
はじめてのママリ

私も浮腫みました💦
ラーメンとかの外食した時は、浮腫みやすいです!
マタニティ向けの、着圧ソックスつけると少しはむくみ取れました!

• ママリ

ママリ

地味にむくむって辛いんですね😂💦
    マタニティ向けのなんてあるんですね‼️ちなみにどこに売ってるんですか😳❔

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

店頭で見たことはないんですが、Amazonで1500円くらいで買いました!

• 5月16日