※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

予知的な出来事についての体験や感想を知りたいです。

年に数回、予知的なことがおこるんですが
みなさんはありますか?笑
思い返してみても、何の予兆もない出来事が
その通りになるのでたまに、自分でもゾッとするのですが
本当にたまたまなんだろうなぁ、、
と思いつつ、びっくりしてる自分もいます😗笑笑


みなさんも予知的なことでこれはびっくりした!
などあれば、差し支えなければどんな内容か知りたいです!

コメント

ママリ

ココ最近は地震がないのでありませんが

寝てる時にパッと目が覚めて、あ、地震くる。も思った5秒後くらいに地震が来たりした事結構あります
予知なのか勘なのか謎ですが笑

ぐーみ

子どもがお箸落としそうだなとか、コップ倒しそうだなとか、転けそうだなとか思った数秒後にそうなってることはたまにあります😳