※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
子育て・グッズ

娘の機嫌が悪いんですが、体調が悪いからなのか、そういう時期なのかわ…

娘の機嫌が悪いんですが、体調が悪いからなのか、そういう時期なのかわかりません💦

5/14のお昼近くから熱があり、39度近くまで上がりましたが、一晩寝たら熱は下がって今のところまた熱上がったりはしていません
咳、くしゃみも多少ありますが、いつも通り遊んでいて元気はあります🙆‍♀️

ただ、昼寝しても数分でふにゃ〜と泣いては寝てを繰り返していたり、昼寝の時間もいつもより短く、その割に早ければ19時半とかに寝ていたのが、熱が出る前後から22時すぎにやっと寝ています😢
夜中もミルクで起きた時、ミルクを飲むとすぐ寝ていたのが、熱が出た前後からなかなか寝付けずな状態で、起きてからまた寝るまで30分ほどかかります
起きてる時も後追いがすごく、何かに集中していても、音を立てないように移動してもすぐに気づいて泣いて近くまで来ます
息が止まるほどギャン泣きされます😓

これまでと違う部分が多いんですが、まだ体調優れないからなんでしょうか?
それとも10ヶ月ごろってこういうのでよく見られるんでしょうか🤔
熱出たのが初めてなのでわからず、ここ数日頭を悩ませています😵‍💫

コメント