※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで買ったチャイルドシートを受け取る際、女性1人での受取りは安全かどうか気になります。初めての利用で不安があります。

ジモティーで個人の方から買った物を今度受取に行くのですが、1人とか女(私)だけは危ないとかありますか?
ジモティーの利用が初めてで未知です。
品物はチャイルドシートで出品者さんのプロフィールでは育休中の女性のようです。
安全面やその他で気にした方が良い事等ありましたら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

取引前に評価は確認していました!
やり取りで不安だと思う事がなければ大丈夫だと思いますけどね🤔
ジモティーは売った経験しかないですが、女性1人で来てくださる方結構いましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

私は念のため旦那に行ってもらってますが、
子供用品はほとんどお母さん1人か+子供が車に乗ってたりと家族で取りにくる人が多いですね!

人通りがあるところを受け取り場所にすれば安心かなと✨✨