※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が体操の先生に頭を叩かれたと言っています。先生は厳しく、早くやれと言って押したそうです。この行為は問題ないでしょうか?

4月から年少さんになった息子が体操の先生に頭を叩かれた?と言っています🥲
入園する前から厳しそうな先生だなとは思ってたけど、叩くのは違くないですか?
まあ息子の言ってることだしどこまで本当か分かんないところはありますが、息子がいうには早くやれよ!と言って頭を後ろからぐいっと押された感じです…
モンペになりたくないからこの程度じゃ文句は言わないけど、この先生はちょっと間違っていませんか…?

コメント

ayapyn

私ならちがう先生に相談してみます!

はじめてのママリ🔰

息子さんの言うことを100信じて頭ごなしにクレームいれるのはモンペですが、確認するのはいいんじゃないでしょうか?
もし本当だったら息子さんを守るためにも!!

313

この程度、なんですかね💦
私だったらモンペ扱いされても言います。
「子供の言ってることなのでどこまでが本当か分からないですが、こういうことがあったみたいなので確認して頂けますか?」と担任の先生に話します。
それが事実ならエスカレートする前に釘を刺す意味でも。