※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

那覇市在住の方いますか??🙋‍♀️

那覇市在住の方いますか??🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!那覇市在住です☺️

• mm

mm

回答ありがとうございます😊
    今週旅行で沖縄行くんですが気候ってどんな感じですか?
    着てるのは半袖ですか?
    よかったら教えて下さい🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お🤍沖縄旅行でくるんですね☺️嬉しいです🤗今日は少し風が冷たく感じましたが、昨日までは暑くて最近わたしは半袖です😂日傘ささないとめちゃ暑いです😭 

• 5月16日
  • mm

mm

最近風が強いですよね💦
    同じ九州なのであまり変わらないのかな?上着は持っていったが良さそうですね!
    朝と昼の気温差がすごいですよね😅

話変わってしまいますが、雨の日に楽しめるおすすめの場所、有名な美味しいご飯屋さんも教えてくれませんか?🥺
    どうやら18日から梅雨入りになるそうで行くとこ迷子です😂😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️上着はあった方がいいと思います!!

雨の日は基本、外にでたくなくてあまり外出しないので雨の日のおすすめの場所はわからなくて😭お役にたてれず申し訳ないです。
    食べ物は定番ですが、タコライスが大好きです🤍キングタコスが有名ですが、安謝【あじゃ】にあるタコスプーンっていうタコライス屋さんもおすすめです!店内でも食べれるし座敷もあるし、ひき肉もそんな辛くないのでお子さまでも食べれると思います!沖縄そばもメニューにあるのでよければ行ってみてください🤗梅雨でも晴れてる日あるのでmmさんがくるとか晴れるといいですね☀️

• 5月17日