※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の息子が友達の家に数人で遊びに行くことになりました。前回家に…

小学生の息子が友達の家に数人で遊びに行くことになりました。
前回家に来た時に1人のお子さんのママさんから一言書いたお手紙とコーヒードリップ数個いただきました。
そのお子さんの家に今度行くのですが、あまり気を遣わせないために子供用のお菓子➕ママさん用にと400円くらいのチョコ詰め合わせにしたのですが大丈夫でしょうか?💦
そのチョコに一言よろしくお願いしますとメッセージは書くつもりです。
初めてのことなので不安になり💦

コメント

そうくんママ

良いと思いますよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!ありがとうございました😭✨

    • 5月16日