※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵予定を知りたい。基礎体温は不明。生理5/5、仲良し10日。画像から何日後か教えてください。

昨夜排卵検査薬しました。2人目妊活中です。予定では14日が排卵予定だったんですが基礎体温はつけ始めたばかりでわかりません。生理は5/5日に来ました。仲良しは10日にしてます。この画像から見て排卵何日後くらいだと思いますか?

コメント

あーちゃん

これだけではわからないですよ😅

はじめてのママリ🔰

これだけだと分からないので続けて見てください✨

🍎あーちゃんママ🍎

排卵後かそうじゃないかということですよね!

はじめてのママリ🔰

生理の日付からするとこれから排卵もあり得るのかもしれないので継続して検査薬が濃くならないか見たほうが良い気がします!

私は5/1生理、5/13排卵出血、5/14排卵予定日、5/15仲良し、5/16今日検査薬購入してそのくらいの濃さでした。

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

とても参考になりますありがとうございます♪排卵検査薬もまぁまぁするので今日切らせてしまいました。明日買いに行こうと思います。検査薬はデューファーストですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト使いました!
    排卵検査薬、種類によって良し悪しあるのですかね、そこまで詳しくなくて
    いずれにせよこれから4日後くらいまでなかよしできるときできたら良さそうな気がなんとなく…

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵18日前後の可能性ある気がするのでできてよかったですね!
    私は今月のターン排卵後しかできなかったからうらやましい(*‘ω‘ *)
    もし検査薬購入できて、今後数日で濃くなるのが確認できたら、その日のうちにもう一回がんばってもらえると(笑)けっこうよさそうな…
    あーちゃんままさんに赤ちゃん来ますようにヽ(^。^)ノ

• 5月17日
🍎あーちゃんママ🍎

やはりデューファーストが1番性能いいですよね!最近出たオリモノ妊活シート使いましたがよくわかりません💦昨日旦那さんと仲良ししました。疲れてそうでしたが頑張ってくれましたw