※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

静岡県焼津市に住んでる方!実家からアパートに旦那と娘と引っ越そうと思…

静岡県焼津市に住んでる方!
実家からアパートに旦那と娘と引っ越そうと思ってます。
その時助成金とかあるから申請したいのですが、結婚助成金は入籍してから一年以内じゃないとダメでしたよね?
市のホームページ見てもイマイチわからなくて、、
わかる方焼津市の方教えてほしいです!!あと、これも申請した方がいいよってのがあるなら教えてください!

コメント

sss

令和6年度の受付はまだしてなかったので、去年度の物ですがこれだと結婚して1年以内じゃないとダメみたいですね🫡
地元が焼津ですが、こんな助成してたなんて初めて知りました〜!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなのですね!家具とかの助成金とかの申請って焼津とかあるんですかね?😓

    • 5月19日