※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年のドラえもん映画が期待外れで、過去の作品と比べて面白さを感じられなかった女性の相談です。

お子さんと今年のドラえもんの映画
地球交響楽見た方いますか?

ドラえもんの映画は泣けるので期待してたのですが
全然面白くなくて拍子抜けでした🫠
snsなどでも過去のドラえもんの映画見てる人が
今年のは例年と違う味でとっても良かったと呟いてる人がいて私の感性がおかしいのかなと思ってしまいました🥲

勿論感性は人それぞれですが1990年〜2000年初期のドラえもんの映画とは比べ物にならなくて😭
家帰ってNetflixで昔の映画を大人になった今見ても本当に面白いし泣けます。

正直今年のドラえもんは本当に面白いと思えるシーンがなかったです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

見ましたー!
私も今回のは面白くなかったな〜と思ってました🤣🤣
前回のやつも見たんですが、結構泣けたんで今回も期待して見に行ったんですが、まったく泣けなかったし、え?これだけ?みたいな物足りなさを感じました😅

娘からしてみたら、音楽で楽しくて女の子が可愛いし、面白かったみたいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前回のも見たんですね!!
    まさに物足りなかったです🥺💦💦!!
    ドラえもんの映画自体最後に見たのもかなり前なのですが本当に期待しすぎて全然でした😭
    たしかに、音楽がテーマですし女の子だと特に喜びそうですね🥰!!!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私は観に行ってないんですが、子供達と一緒に行った夫が同じ事言っていました😅
「ドラえもんの映画って感動するとか聞かへん?ぜんぜん感動せえへんかってんけど。」って言っていて、GEOで過去のDVDを借りてきて「コレ観せてあげよう!めちゃくちゃ感動するやつらしいで」と昔の映画を観せだしました😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全く同じ感想ですね😂少し安心しました🥹どうしても過去のと比べちゃいます🥹!!

• 5月18日