※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お尻のおできが痛くて心配です。抗生物質と塗り薬を処方されましたが、座ると痛くて車の運転や仕事が困難です。前回の経験もあり、患部の状態が心配です。ロキソニンも服用中です。おできが酷くなった経験がある方、対策について教えてください。

お尻にできたおできが痛すぎます😢
昨日皮膚科で、抗生物質と塗り薬が出ました。
座ると痛いので、車の運転や仕事中悲惨でした
姿勢もおかしく筋肉もコリコリです。

患部は熱持って少しずつ膿や血が出てますが
座ることによって酷くなりそうで心配です。

昨年は太もものおできをこじらせ、
切開と点滴になったのでそれは嫌で早めに行きましたが酷くなりそうで怖いです

前回ロキソニンも出たので、今回も飲んでみます。

おできが酷くなった方いらっしゃいますか?
分厚いガーゼで過ごしたけど、それがまたいけなかったのかなぁ
ドーナツクッション持ち歩きたいです😭

コメント