※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の幼稚園で週1回お弁当を作っているが、息子のリクエストはいつも同じで、違うとクレームが来る。先生に同じお弁当だと思われているのでは?

息子の幼稚園は週1でお弁当です🍱

もともとそうゆうのは苦ではないし
週1回なら頑張れるかなと思って

息子のリクエストなんでも応えるし、
可愛いお弁当のレシピ本も買ったし、
気合いブチ入れだったのに

息子のリクエストはいつも同じで
違うの入れると悲しい顔でクレーム言ってきます🤣

ま、いっかと思ってリクエスト通り毎回同じお弁当作ってるんですけど(楽だし。笑)


もしかして先生にいつも同じお弁当だなぁ、、とか思われてるのかな🫢

コメント

ママ

娘の幼稚園は毎日お弁当ですが、ほぼ同じようなお弁当です🤣🤣🤣食べないものを入れて時間かかったり、食べなーい!ってなるより好きな物でスムーズに食べてくれる方が良い。同じお弁当でも何も思わない!と幼稚園教論の友達が言ってました🤗✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです😭✨
    来週も同じ弁当作ります🍙笑

    • 5月15日
ママ

幼稚園教諭でしたね🤣失礼しました💦
お互いお弁当作り頑張りましょ🥹👍💕