※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
お出かけ

ユニバで車を降りて入園待ち、後から旦那が合流可能?入園まで時間かかるか心配。

ユニバに詳しい方教えてください。
今週の金曜、遠方から行って9時前に着く予定ですが、私が子供達と先に車から降りて入園のために並んで、後から旦那が駐車後向かって合流することは可能ですか?徒歩で10分のホテル提携駐車場に止める予定です。
入園するまでにかなり時間が掛かりますか?心配になりました。

コメント

よこ

めちゃくちゃ詳しいわけではないですが毎回定時に開園しないので💦
9時前位に着かれるのであれば先に入園、旦那様が後から着かれて入園、それぞれ別に中に入られて合流される感じですか??
9時前だともしかしたらすでに開園してるかもしれないので一緒に入園される予定でしたら並ばずに旦那様が来られてから入場されると良いと思います★

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます!
    なんか入場の列?に並んで手荷物検査して…ってすると1時間は待つって聞いて、それなら早く並んでおかないとって思ったんです😭

    • 5月15日
  • よこ

    よこ

    多分混雑してる連休やなんらかのイベントしてる日に朝イチならそんな感じじゃないかなと思いますが、7時台に開園していれば9時前後はそこまで手荷物も落ち着いてて1時間並ばないかなと思います😂

    • 5月15日
  • hina

    hina

    そうなんですね、遠方すぎて詳しくなくて…
    では家族全員出揃ってで大丈夫そうですね
    ありがとうございました。

    • 5月15日
kかか

おそらく8時にはアーリーパークイン、8時15分ごろから一般入場開始いてるので✨
9時ぐらいだと、そんなに並ばないかも?です☺️
先週の金曜日は、待ち時間ほぼゼロで荷物検査〜インパでした👍(10時過ぎ着)
先週と混雑予想が同じぐらいなのでご主人が来るまで入場しないで待ってるか、先に入ってるかになると思います✨

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます!直近に行ったとのことでめちゃくちゃ有難いです😭
    マリオの整理券狙ってますが、取られましたか?午後でもいいんですが、取れるかどうか不安で…
    もしよろしければ教えて頂きたいです!!

    • 5月15日
  • kかか

    kかか

    年パス持ちなので、ニンテンドーはほとんど入らないんです💦
    でも、11時過ぎだったか(時間忘れちゃうました😅)に一度状況見てみたらまだ整理券ありました✨
    でも、17時か18時ぐらいだったと思います💦

    • 5月15日
  • hina

    hina

    そうなんですね…午後でも入れたら良いので信じてみます!笑
    すごい、年パスお持ちなんですね!
    乗りたいライドが、マリオカート→ミニオンハチャメチャ→ワンダーランド内ライド→ジョーズ→できたらウォーターワールドの優先順位で行きたいんですが、効率的な回り方はありますかね?
    9時着なので、おそらくマリオ整理券は2時ぐらいですよね…
    何度も申し訳ないです💦

    • 5月15日
  • kかか

    kかか

    マリオカートは、整理券次第なので、、、
    整理券の時間まで1時間ぐらい余裕があればジョーズか、
    ワンダーランド内の待ち時間短いものに乗る(同時に予約乗りで一つ予約しておいてもいいかも)か、ジョーズかミニオンに乗ってもいいかな?と思います。
    この間行った時は10時過ぎインパでジョーズが40分待ちで、ミニオンのハチャメチャライドも待ち時間同じぐらいでした☺️

    ウォーターワールドは時間が決まっているので、合う時間のものが間に合えば、、、という感じになると思います✨
    マリオカートは、大体90分前後の待ち時間は必ずあるので並ぶ前にお手洗いに行っておくことをオススメします👍(途中にトイレがないので列かき分けて行かないといけません💦)

    時間的にもお腹減ってくると思うので、小分けになってるお菓子を子供用に持っていくといいと思います☺️

    • 5月16日
  • hina

    hina

    わーめちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭
    そうですね、マリオの整理券次第で、待ち時間が短そうなものに並ぼうと思います!
    わかりました、ちゃんとトイレ行ってきます!笑

    Kかかさんは、いつもチャイルドスイッチ使われてますか?
    旦那私5歳1歳で行くんですが、全員揃って申請→旦那5歳並ぶ→私1歳待機→旦那5歳終わって私ライド の時、5歳は私と一緒に乗れるって聞いたんですけど 出来るかどうかはクルーさんによりますかね?
    また、待機組は待合室?だけじゃなくお土産を買ったりアトラクションに乗ったりと他のこともできるんでしょうか?

    • 5月16日
  • kかか

    kかか

    マリオがチャイルドスイッチ使ったことないので、分からないです💦
    お役に立てずごめんなさい🙇🏻‍♀️
    今ちょっと調べてみたら、マリオカートは待機組は外で待てるっぽいですね☺️
    並ぶ前にクルーさんに確認してください✨

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

先週の金曜日に行きましたが、8時前に並んで8時半頃入れました!
マリオはアプリで整理券取ったら9時のやつ取れました!

  • hina

    hina

    直近の情報ありがとうございます😭
    ではそんなに並ばなくて大丈夫そうですね!
    8時半で9時はすごいです✨マリカ結構待ちましたか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリカ1時間待ちで娘が待てないなぁと思ってやめました💦
    ヨッシーは10分くらいで乗れました!
    私的にはGW明けの平日でこんなに人いるんだって思いましたが、ユニバの店員さんに聞いたら今日は比較的空いてますって言われました😂😂

    • 5月16日