※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠初期に採血さはたところサイトメガロウイルスに感染してました!先生…

妊娠初期に採血さはたところサイトメガロウイルスに感染してました!!
先生が軽く気をつけてね!と言われたのでそこまでなんもおもっていなかったのですが、、、
調べたらまさかの意外と💧
IgGとIgMが陽性、、、

12日に出産しました!
尿検査済みで早くて金曜日、遅くて来週の金曜日と言われました
あーーーーほんとに申し訳ないことしたぁーと悔やみます😭😭
ショックですね

赤ちゃんが陽性の場合はおおきくなっても陽性のままなのでしょうか?
焦りました😖
はぁやってしまった。

まったくわからないのでおしえていただけますと
たすかります。
よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント