※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの開園待ちは、サウスゲートとノースゲートで進み具合や混み具合の違いはありますか?

ディズニーシーの開園待ちは、サウスゲートとノースゲートで進み具合や混み具合の違いはありますか?

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

そんなに大きな差ではないですが個人的にサウスの方が進みも速いし並んでる人の数も少ないと思ってます😅
ノースは近隣のホテルからくるシャトルバスが停まりますし駅方面から徒歩で来る人や自転車で来る人などがみんな集中します💦
ハッピーエントリーのゲートでもあるので一般の荷物検査が始まるのもサウスより遅いです。
5時や6時など早い時間帯から開園待ちするならサウスでとノースでもどちらでもいいと思いますが、それよりも遅い到着ならサウスに並んだ方がいいのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいきありがとうございます🙇‍♀️🙏🏻
    サウスゲートに並んでみようと思います🌟

• 5月15日