※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が熱で休んでいるのに、旦那が買ってきたパンは好みと病状に合わず、不満があります。ありがたいが、理解してほしいとの気持ちです。

むかつくむかつくむかつく
娘が熱出して今日お休みしました。
旦那が夜ご飯はパンを買って帰るねとのことだったので
野菜たっぷりのスープ作ってまってました。

なら帰って帰ってきたパン見てびっくり
カレーパン四つにピザパン一つにあげてるチキンカツサンドパン、ちょこたっぷりのクリームパンひとつでした。

カレーパンは旦那しかたべれません。

病気の子に食べさすパンどれ?って感じですし
(娘は柔らかいパンや、サンドイッチが好き)
私の好きなパンもひとつもありませんでした

買ってきてくれるだけありがたいんですか?
ちなみに家計のお金です。

コメント

ママリ

うわー。。。
私はありがたい、とはならないですね💦
看病したことがないんですね😮‍💨

まゆ

気が利かないですねー。
でも男ってそんなもんだと思います😅

まろん

我が家も似たような感じです。
LINEで「何も買わなくていいよ」と送っています。

ままくらげ

食べたいものやパンの好みがあるならきちんと教えてくれた方が
ありがたいかな〜と買う側なら思いますね😅

今回は意思の疎通が取れてなかった結果ですかね。
「家族なら分かるでしょ」はトラブルの元だと思うので旦那さんも行く前に聞いた方がいいし、🐥さんも行く前にリクエストを出した方が平和に解決する話だと思います☺️

👶🏻

分かります!!
男っていうかうちの旦那もですが、言わなくても分かるだろって所こそ言わないと伝わりません🤷🏻‍♀️予想外の物を買ってきたりして 、、、となります 😢
ありがたいけどもってなりますよね 。一緒にいるのに好きな物把握してないんかいって(笑)

はじめてのママリ

そんなんなら買ってこない方がマシですね…心からイラッとします💢

せめて娘さんの食べられるパン一つくらい買ってこいって思います😫

HA

気がきかなすぎて腹立ちますよね😭
1〜10まで説明しなきゃダメなのか!!!!?子供か!!!と思います😭😭😭
娘さん早く良くなりますように😭

くろすけ

気が利かないけど、私なら「パン買うなら◯◯買ってきてー」とリクエストしますかね。

はじめてのママリ🔰

遅れての返事申し訳ないです💦
共感の言葉や、リクエストした方がいいなどのアドバイスありがとうございました😭
ちょっと怒ってしまったので、喧嘩になり、ちゃんと旦那には謝りました😓これからは細かくお願いしようと思います🤲🏻