※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で心配事があるけど、検診では元気と言われ、エコーで赤ちゃんのあくびを見てほっこり。元気に産まれてほしいです。

ちょっと嬉しかったことなんで、質問ではないのですがちょっとした呟きとして流して見て下さい。
トキソプラズマとかリステリア菌とか気にし、毎日色々心配している日々。
とはいえども検診ではいつも元気です、順調ですと言われてきました。
そんな中今日のエコーであくびをしている姿が見れてなんかほっこりしてしまいました。
元気に産まれておいでー!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
まだ10週ですが、手をバタバタしていて先生が顔をドアップにするとその手は顔を隠すように止まりました🤣
めちゃくちゃかわいくてつわり辛いけど耐えようとなりました🥹
我慢の多い妊婦ですが、可愛い我が子のために頑張りましょう♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしがっちゃったのかな?
    辛い時も多いですが可愛い姿に癒やされちゃいますよね❤️
    つわりの時期、自分も辛かったです💦
    お互い元気な赤ちゃんが産まれてくるように頑張りましょー!

    • 5月14日
もも

可愛いですよね。
私も悪阻が重く点滴外来の度に診察があったのですが、いつ見ても子供はバタバタして元気そうで「こっちは死にそうなのにきみ、いつも元気でいいな!」と思いました☺️
子どもの心配はいらないかもって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴外来までしたのですね💦大変でした
    気を付けなくてはいけないことは有るには有るんですが、思っている以上に赤ちゃんは元気一杯で強いなーと感じますよね✨
    はじめてのママリさんの赤ちゃんも元気に育って産まれてくるようお互いに頑張りましょ!

    • 5月14日