※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
その他の疑問

9ヶ月の子が好きなYouTube、アニメ、テレビ番組はありますか??⚠️メディアはダメだ!という方、スルーして下さい

9ヶ月の子が好きなYouTube、アニメ、テレビ番組はありますか??

⚠️メディアはダメだ!という方、スルーして下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

トマトちゃんの映像で歌が永遠に流れるのが好きで見てます!!
シナぷしゅなどは全く興味なくて、なぜかトマトちゃんだけは見ます!😂
どうしてもの時に見てくれるものがあると気持ち的に楽ですよね^^!
出先でもタブレットを持ち歩いて大人がご飯食べている間に見せてます🙆🏻‍♀️

• ぷにまる

ぷにまる

トマトちゃん3ヶ月の時から好きだったんですが最近飽きがきてしまい😇😇😇
    うちも出先とかで見せてます!

• 5月15日
姉妹まま

YouTubeだと、ベイビーバスがうちの子は大好きでずっとそればっかり見てました😂

アニメやテレビはおさるのジョージ、おかあさんといっしょ、いないいないばぁ、みいつけた!とか教育系のは良く見てましたね😊

うちも、おかあさんといっしょ、が大好きです!