※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリオカーボン1台でベビーカー卒業できるか不安。1台で行けた方の感想聞きたい。

サイベックスのメリオカーボン1台だけで過ごせた方いますか??
メリオカーボン検討中なのですが、ベビーカー卒業までこれ1台で平気か心配で。。
よく両対面ベビーカー購入したけど、大きすぎて結局B型も購入したとの声を聞くので😭
結構なお値段するので、メリオカーボン1台で卒業までいきたいです。

1台のみでベビーカー卒業まで行けた方、又はB型も買い足したという方の感想も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

15キロって3歳くらいまでなので、そこまでには歩くし卒業まで行けると思いますよ。
買い替えるっていうのは、歩くようになったり、ご飯も大人と同じに食べれるようになれば単純に荷物が減るのでそこまで収納がいらないコンパクトに、更には20キロ以上まで乗せたいって人が買い替えるんだと思います。うちは子供が1歳過ぎて、海外旅行行ったり、遠出が増えたので飛行機に乗せられるサイズでコンパクトになるB型を買い足したって感じです。
ライフスタイルに合わせて買うって感じなので別にそういう予定がなければメリオ1台で十分かと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    卒業までいけそうですかね!
    参考にさせて頂きます!

• 5月13日