※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

臍の奥に黒い部分が出てきたので心配。同じ経験の方いますか?

お臍の奥行きが歪?奥行きがある。お子さんいますか?

臍の緒の胡麻かな?って10年で掃除をしつつ石みたいなのを取ってです。


昨日も汚れじゃない?って取ってたら
成長したことにより臍にも隙間がうまれたのか
臍の緒らしきものが出てきました。

石とかでもなくて。笑


いま!?



同じような事あった方いますか?


しまってある臍の緒見たら同じような黒い部分ありました🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

夫30歳でへその緒の残りが取れました!笑

  • yu-s

    yu-s

    やっぱりあるんですね!!

    凄い!!大きくなると取ってはいけないものに見えますよね🤣

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと気になってて取ってみたら小指の先サイズだったんでびっくりです!

    • 5月13日
  • yu-s

    yu-s

    結構デカ目🤣

    焦るーー!笑

    • 5月14日