※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日は雨が凄かった中、怪獣迎えに行き、2人でスーパーに行きました。家事を終えてペコリンヌを迎え、お風呂に入り、ご飯を作りました。エビチリと焼売を食べました。パートでお金を稼ぐのは辛いけど、頑張ります。今月からパートを始めたので、お給料が来月になるのが切ないです。今日は寝落ちせずにピアノの練習をしなければ。

今日は雨が凄かった☔
土砂降りの中怪獣迎えに行って
2人でスーパー行ってきた🚗

家事終わらせてぺこりんぬの迎え行って
お風呂入ってご飯仕上げた🍚🦐

エビチリと焼売!

毎日パートあるの辛いけどお金のために頑張る💪

今月からだから来月にならないとお給料入らないの切ない🥲

今日こそ寝落ちせずピアノ練習しなきゃ💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁ〜っっ( ˶^ᵕ^˶)✡︎⋆꙳

雨、凄かったんだねぇ(°д०॥)✷✸
その中ホンマにお疲れ様だよぉ〜( ˟_˟ )💭*。◌

私も扶養外れようかなぁ❔🙄💧💧
めちゃくちゃ悩むわぁぁぁ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

ピアノ……
うちも練習しなきゃ。。。(lll __ __)バタッ
全く弾けれないわ(´◉ ⌓ ◉`Ⅲ)💦💦💦

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちお疲れ様!
    コメントありがとう☺️

    雨だとやる気も無くなってくる~😥

    扶養の条件徐々に厳しくなってて嫌になっちゃう~!
    扶養外れてるけど手取り減る働き方なんだよ私🥲
    年金期待しておく←

    弾けなさすぎて脳みそピアノのことだらけ😇

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    だよねぇっ〜っっil||li (-_-;) il||li
    やる気ナッシングになるよなぁ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜


    だよねぇっ( ᯣ _ ᯣ )🌀🌀
    絶対、外れんといけんくなるよな。°(°´◠`°)°。

    私もよ〜‼️‼️‼️
    弾けなさすぎ〜🥺ྀི 🥺ྀི 🥺ྀི

    • 5月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    車の乗り降りだけでもしんどい😓

    そのうち扶養とか無くなりそうだよね😔

    毎日使うやつだけしか弾く気はない!!!
    それ以上を求めないで欲しい!!!

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    だよねぇ💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡
    無くなるだろうねぇっ=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)ㄘ-ン…💧💧

    • 5月13日