※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浮田クリニックでの無痛分娩や助成金について教えてください。初産でも対応しているでしょうか?実際に経験された方の感想も知りたいです。

大津市の浮田クリニックについて教えてください!
初産でも無痛分娩は対応していただけますか?
また浮田クリニックで無痛分娩された方、どんな感じだったかお話を聞きたいです。
出産の痛みが怖くて……

また助成金50万引いて、手出しいくらかも教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年秋に浮田クリニックで無痛分娩で出産しました。初参でも対応しています。
事前に教室があって、そこで詳細な説明をしてもらえます。
私は、麻酔してからは、痛みはなく、何となくお腹が張る感覚だけがある感じでした。
手出しは、16万円程でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    麻酔入るまではどの程度の痛みでしたか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、我慢できて、歩いたり、会話したりできる程度でした。(わかりにくいですね、すみません。)
    こちらの希望を聞いてくれるので、して欲しいタイミングで麻酔してもらえると思います。状況にもよるかとは思いますが。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子宮口5cmで入れると聞いたのでそれまでは我慢かと思ってました!

• 5月22日