※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お仕事

現在の職場は近くて子供の体調不良でも休みやすいが、事務の職業訓練に行きたいが親のサポートが必要で悩んでいる。36歳で挑戦すべきか迷っています。

今の職場は時給は安いけど、子供の体調不良でも休み安い、近いです。仕事内容も品出しで、苦ではありません。
でも本当にやりたい仕事は事務で、職業訓練にいきたいですが、親も働いていて体調不良の際、休みでないとお願いできないです💧
でも私が行きたい職業訓練は3ヶ月の短期間なのでどうにかなるかなと思って、迷っています。
もう今年36歳です。やりたい事、挑戦した方がいいですかね❓😵

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルで3ヶ月の職業訓練しました!
職業訓練は8割出席すれば大丈夫なので子供の体調不良、親にも頼めない日は休みました😅
挑戦するのありですよ✨️

• ままさん

ままさん

ありがとうございます✨体調不良で休む時は病院の領収書提出とかありましたか❓😵

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行ったっていう証明みたいのは提出しました。うちの方は子供は医療費かからないのでお薬の説明の紙を出しました。

• 5月12日