※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

40歳のオシャレ好きな女性へのプレゼントで嬉しいものは?お酒好きなので、お酒関係のアイテムが良いです。子供へのお土産にお返しを考えています。

40歳のオシャレ好きな女性は何をプレゼントされたら嬉しいですか??お酒好きな人なので、お酒関係?子供達にお土産やプレゼントを頂くのでお返しがしたくて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒好きな方であれば、ちょっと高級なチーズなどはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれ好きであれば、こだわりなどもありそうなので、ファッション系・美容系などではないほうがよいかなと思いました。
    10代20代であれば、いろんなものを試したかったりして、人がセレクトしたものや、流行り物などを喜ばれたりしますが、その年齢層だと、使うもの(ブランド、メーカー、色、匂い)など好みが確立されていそうなので…

• 5月12日
ほし

私はこだわり強めなので、頂いたプレゼントは自分の趣味じゃない場合が多く、友達からのコスメや洋服もメルカリに売ることはほとんどです。
1番嬉しいのは、ギフトカードでした。
あとは予算を言ってくれて何が欲しいか聞いてくれると1番嬉しいです。