※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園ママさんに、誰と喋っても気まずい雰囲気にならない方がいるんですが、あれはどうやってるんでしょうか!?😳

園ママさんに、誰と喋っても気まずい雰囲気にならない方がいるんですが、

あれはどうやってるんでしょうか!?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

気さくな方で、話が面白い、甘え上手、聞き上手とかでしょうか🫡

ママリ

コミュ強のお母さんいますが、いつも明るい笑顔、話題が豊富で話し上手聞き上手、悪口言わない、お礼をきちんと言える、親しげな提案もしてくれるけど踏み込みすぎず…素晴らしすぎます😂
お会いするだけで元気もらえます(^^)
もうあれは今までの経験もあるのでしょうが天性のものですね。話し方がもう人を惹き寄せるというか…お子さんもすでにコミュ強ですもん😂

mamari

どうやってる ではなく、その人の持っている空気感みたいなものかなと思います。

性格(気質)や考え方、生い立ち(生きざま)、顔立ちや体型、声質、等々。その人の見た目と内面から出ている目には見えない何か…そういうものが、いろいろな人をひきつけやすかったり、交わりやすかったり、受け入れてもらいやすかったりするのだと思います。

ギフテット?才能? と言うのは大げさかもしれませんけれど、それに近い、その人特有の長所なのだと思います😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事となり、申し訳ありません🙇‍♀️
とても参考になりました!
ありがとうございました✨