※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルカ
その他の疑問

ピンクのランドセル、高学年になったら嫌になりますかね?🥺💦ピンクがいいそうですが、ランドセル選び、難しい😓

ピンクのランドセル、高学年になったら嫌になりますかね?🥺💦
ピンクがいいそうですが、ランドセル選び、難しい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

どの色も高学年なったら違和感はでてくるので、好きな色でいいと思います😊周りは紫ピンクだらけですし!嫌になったらカバーすればいいですし🙌✨

• モルカ

モルカ

確かに違和感は出てきますよね!
    カバーしちゃう手もありますしね!
    キャメルとピンクで迷っているようですが、、今買って気が変わらないか心配で😩

• 5月10日
しましま

ラベンダー購入して、今2年ですが既に水色が良かったかなとか言っています。
でも、今のが嫌だというほどのこともなく……
本当に色選び難しいですよね。

• モルカ

モルカ

なるほど…
    ほんと難しいですね💦
    色の好みは変わりますもんねぇ。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

女の子は中学年くらいで「あの色にしとけばよかったなー」は出やすいです。
ピンクに限らず何色を選んでも。
でも高学年くらいになると、逆にもう気にしてない子が多いですよ笑

ランドセルって登下校だけで、学校に着けば一日中ロッカーだし、そこまで意識しないようです。
毎日のおしゃれは服とか、髪型とか、持ち物もか、そういうのは学年を重ねる事にめっっちゃうるさく意識しまくります…笑

kids3ママリ🔰

我が家もピンクです🩷
何度聞いても色に迷いがなかったので、ピンクを購入‼️気になるなら大人っぽいピンクにたらどうですか?
嫌になったら柄入りのランドセルカバーつけると見える部分少なくなるし、どうにかなるような気がします☆