※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

連休前から鼻水、鼻づまり夜になると咳がすごくでてたので、耳鼻科で抗…

連休前から鼻水、鼻づまり夜になると咳がすごくでてたので、耳鼻科で抗生剤をもらってたいぶ、良くなったのですが、咳だけ残ってて朝起きた時と夜にでます。
薬が終わってしまったのですが、また耳鼻科にいって咳どめの薬もらいに行ってもいいですかね?
来週、遠足もあるので、疲れてるだろうし平日はそのまま帰りたいので明日行くべきか悩み中です。
ちなみに、私も風邪引いて喉が痛いです
みなさんなら、行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳治ってないならまた病院行ってます!

  • うさぎ

    うさぎ

    今日行って薬貰えました!

    • 5月11日