※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

SNSで見かけるメルカリ物販の広告に興味があります。ポンコツでも稼げるのか知りたいです。経験者いますか?

インスタ見ててもTikTok見ててもメルカリ物販の広告が流れてきますが、ポンコツに稼げるのかな?興味があります。やってる方いますか?

コメント

年子ママ(21)

12月から初めて私は売れてません…😂
私がやったのは仕入れ費で45000円、会員費(?)で月11000円取られてて、会員費は10月まで継続絶対なので無駄な出費してます💸45000円の仕入れで中は140000円程のものって聞いてたんですが、多分そこまでないなって印象でした😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    ちなみに、何を仕入れて出品されてますか?
    SNSで見て応募した感じですか?

• 5月10日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

何が入ってるか届くまで分からず、ただ1箱70000円ほどのものが入ってるって感じです💦多いのは携帯のフィルムやケースです!!こんなの売れる!?って物まで入ってました😅
    インスタで声をかけられ、話を聞いて旦那に聞いてみたいと言ったら「すぐ決められないなどをならやめておいた方がいい」など急かされて始めました🥲

• 5月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

教えてくれてありがとうございます😊
    調べてみたら、みんなで物販というやつですかね?
    急かされてしまったんですね😭

• 5月10日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

それです、!!
    始めるとオープンチャットに招待されて、みんな売れるとか言ってますがなかなかです🤣あと、Realとか言ってミーティングなどもあってそれに参加するように紹介者の人から結構連絡来ます💦ミーティングなどがあるなんて知らなかったし、そもそも土日にそんなのがあっても家族優先だから参加出来ないしで毎回見送ってます😮´-
    詐欺みたいなもんなのでこれはやめた方がいいです🥺💦

• 5月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

え!オープンチャットやミーティングもあるんですか😳それは難しいですよね😅
    ネットで調べて、みんなで物販やってるインスタ特定して見てきましたが、売れそうな感じで宣伝してますね😭でも実際は違うのですね…
    色々教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

全然売れないですほんとに💦いいとこだけ書いてるか、代表の人から声かけられてやってる上の方の方ばっかなので、そりゃ儲かるだろって感じです、、どうせ紹介料も入るだろうし、、
    私の紹介者さんも始めて3年経って、今じゃ旦那の収入超えるときもあるし、この前も10万以上でこんなの売れる!?っていうカメラフィルム(?)売れたんですとか言ってました😂
    物販するなら自分で仕入れるとかやった方が良さそうです💦
    いえいえ!!参考になるなら良かったです🙇🏻‍♀️🌟

• 5月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そういう仕組みなんですね…
    年子ママさんも早くその期間が終わるといいですね😭
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 5月11日
ままり

そういう広告のは詐欺ですよ。
初期費用とか月額料発生するのは全部詐欺、売れません。
興味あるなら、クラウドワークスで探してみてはいかがですか?
物販は結構募集ありますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうなのですね…。
    クラウドワークス見てみます😊

• 5月11日