※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の人とのプライベート交流について相談。プライベートまで話すのは嫌で、年齢差も気になる。他の人はどうしているか気になる。

職場の人と、ライン交換したり食事に行ったりしますか?
私より後に入った方がなかなか仕事中話せないからと私含め6人でどうかな?と言われて、その場では「いいですね〜」と言ったのですが
正直、会社ってただ稼ぎに来ているだけだし、わざわざプライベートまで?と私は嫌です。笑
話もどうせ仕事の愚痴だし、余計なことこっちも話したくないし💦
しかも30代は私だけです。すぐ上は10歳年上です。話もそんなないです。
みなさんはどうですか?

コメント

みい

職場の人とプライベートで連絡したり、遊んだり、ランチや飲みに行ったりします🙂

ただ、メンバーは気が合う人だけで限られますがますが😂

らすかる

今の会社はいませんが、以前の会社はそれぞれ一人二人はいました。
辞めたあともたまに遊んだりしてました。
親ほど年離れていますが普通にご飯食べたりしてましたよ😆
仕事の愚痴もあまり話しません。
今の会社はプライベート話したくないので一切雑談しませんが😂

○pangram○

子供がいない頃はちょいちょい行ってました!

子供産んでからは、仲のいい人とたまにランチ行くくらいですよ☺️

✩sea✩

私が入った時からいた先輩2人とは、ランチに行ったりしてます^^*
後輩とは話も合わないし、気を遣わせてしまうから、行きません💦