※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中の保育士です。出産後に職場からお祝いをいただいたので、お返しとご挨拶に伺いたいです。お返しの金額は15,000円で、人数は約12人です。挨拶に遅れてしまったので心配しています。

育休中の保育士です。
1月に出産し、最近職場からお祝いをいただいたので、お返しとご挨拶に伺いたいと思っています。
皆様、どのようなお返しをされたか参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♀️

お返しに充てる金額は~15.000円で、
人数は、おおよそ12.3人です😣!

もう今更ですが、挨拶に伺うには遅すぎますかね😭?
産後の調子と、予防接種を受けていない時期にお子を職場に連れていくのを躊躇してこんなに遅くなってしまいました…🥲‎

コメント

みまま

遅くないですよ!
「今さら?」なんて思う人いないと思いますし、むしろ「お返しなんていいのに~」って思います。
でもやっぱり頂いたからにはお礼が必要ですよね…私も保育園で働いていますが人数が多いのでとにかく個数の入ったお菓子にしました。なんとなくお菓子が無難かな~と🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨️
    お菓子で探しているのですが、なかなか決められずで…💦
    なっつままさんは、どんなお菓子にされましたか?😣

• 5月11日
  • みまま

みまま

私は予算2500円程度で人数が30人以上だったので、予算内で個数のたくさん入ったものでした!「ひとつずつですがどうぞ~」って感じです😅
    12人くらいにそのくらいの予算だと1人1000円くらいのものを渡せるので、個別にあげれそうですよね!そういうときは私はミルポッシェのカタログギフトから予算に合ったお菓子やコーヒーギフトを探して購入すると思います☺️

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってすみません😣
    参考にさせていただきます✨️

• 5月22日