※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

『にこにこ鉄分』の解約後、オペレーターから値下げ提案があり、不信感を抱いた女性のエピソード。

え?と思ったので聞いてください😱

『にこにこ鉄分』を定期購入していたけど効果もイマイチだし値段も5千円近くて高いから解約の電話をしたんです。

結果解約したんですけど、オペレーターから同じ商品を値下げしますので継続しませんか?と提案されました😵‍💫
なんで?って思って笑
これまで数ヶ月、5千円近く払っていたのに、これからは3800円くらいでお届けさせていただきますのでって😇
いや、今までの5千円なんだったの?😂
不信感すぎて解約したけど良いと思って5千円近く払って継続購入してる家庭いますよね絶対💦
すっっごいモヤっとしました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!
ごめんなさい、ビックリし過ぎて笑ってしまいました😂💦

なにそれ!?って感じですね💦

プレミアムウォーターの解約させないためのマニュアルにもビックリしましたが、その値下げもビックリしました😂

• いちご

いちご

びっくりしますよね!😂😂
    だとしたら最初から安く設定してほしかったです😵‍💫💦笑
    私今プレミアムウォーター使ってます🤣!
    ちょうど解約しようか悩んでいたんですけどどんな感じで引き止めるんですか?😳💦

• 5月8日