※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの下痢離乳食の水分が少なくなってきて最近ウンチはコ…

10ヶ月の赤ちゃんの下痢

離乳食の水分が少なくなってきて最近ウンチはコロコロしています。

相変わらず今日もコロコロしていたのですが回数が5.6回でした。

下痢の時は回数が増える以外にも緩くなりますか?

ウンチの回数は新生児の時からずーっと多かったのがここ2週間ぐらいはウンチがコロコロになるとともに1日2.3回になってました。

5.6回というのは調子が戻っただけなのか調子が悪いのか。。

ゴールデンウィークに帰省していていつもと環境が変わりリズムも崩れたのが原因かウンチがあまり出ていませんでした。
昨日帰ってきていつもの環境になって溜まってい分がでているだけなのか分かりません。

コメント