※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてください🙏なんで結婚したのと思われるかもしれませんが、…

いいねで教えてください🙏

なんで結婚したのと思われるかもしれませんが、将来今のままだと離婚するんだろうなと思うことがあります。
将来的に子供3人は欲しいと思ってます。
何年後になるか分からないですが、再婚して、あと2人
産むか(もちろん再婚しないこともありえます。一人っ子は避けたいです。)
今の旦那との子供を産んで、1人で育てていくか。
皆さんだったらどうしますか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那と子供を産んで1人で育てる

はじめてのママリ🔰

再婚してあと2人産む

はじめてのママリ🔰

その他コメント頂きたいです🙏よろしくお願いします。