※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヴォクシーを初めて運転する不安がありますか?初めての大きい車で心配ですか?

ヴォクシーを今週納車予定なのですが、軽自動車からヴォクシー買った方最初運転怖くなかったですか?
大きい車乗るの初めてなので不安です😫

コメント

はじめてのママリ🔰

怖かったですけど意外と運転できるしむしろ運転しやすいですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い分運転しやすいとよく聞くんですが本当なんですね😇
    がんばります😩笑

• 5月6日
うどん姫

運転下手くそで、フィットしか乗ったことなかった私ですが、今NOAHに乗ってます。NOAHの方が運転しやすいです!
父のエヌボックスも運転しましたが、駐車はエヌボックスがしやすいけど、普通に走る分にはNOAHの方が運転しやすいです!

• うどん姫

うどん姫

ヴォクシーじゃないですけと、ミニバンいいですよ!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり運転しやすいんですね😂
    幅は変わらないと思うんですけど長さが心配です😭

• 5月6日
ママリ

同じく軽からヴォクシーに乗り換えました🙌

最初めっっっちゃ駐車と細い道が怖かったです😂
小回りが利かないので1回で曲がれない!なんてこともありましたが慣れます✌️
もうほんとにこれに尽きます!大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は怖いですよね😭
    今まで通ってた細い道は通れなそうなので慣れるまでは違う道通ろうと思います🤣
    どのくらいで慣れましたか?😭

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

乗る頻度にもよりますが1ヶ月もあれば普通に乗れて駐車も出来てた記憶です☺️

でも未だに1車線の細めの道とか走ってると旦那に右寄せすぎ。そんな詰めなくても左余裕あるし当たらないから(笑)と笑われます😂

• 5月6日