※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

少女漫画のタイトルを探しています。平成9〜13年頃のりぼんかなかよしで連載。ヒロインが甲斐という男性と恋に落ち、血縁関係のない兄が車椅子生活で、実は立てることができることが判明。兄もヒロインに好意を持っているようです。神風怪盗ジャンヌの頃に読んだかもしれません。

昔読んだ少女漫画を探しています。

記憶が曖昧ですが、平成9年〜13年頃(?)
りぼん か なかよし で連載

ヒロインは甲斐という男性と恋に落ちます。

ヒロインに血に繋がらない兄(?)が居て、足が不自由で車椅子生活ですが、実は嘘(?)で立てる事が判明します。

兄はヒロインに好意を寄せている(?)

です。

タイトルが解る方はいらっしゃいますでしょうか🙇🏻‍♂️?💦
神風怪盗ジャンヌの頃だったような気がします🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

なかよしの My dearですかね?😀

  • 柚

    きゃああああああそれでした😭😭😭😭😭😭✨✨✨
    凄いです😭‼︎!

    検索して絵を見た瞬間記憶が蘇りました😭😭
    チャットGPTに聞いても解らずで(笑💦)私の記憶違いかもと諦めていましたが、こんなに早く回答をいただけるとは😭😭✨

    有難うございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    お役に立ててなによりです!笑😆🌈

    • 5月6日