※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は35歳で年収650万。実家と絶縁し、転職。学歴コンプレックスあり。妻は同等の年収で実家関係は良好。妻は後悔している。

客観的に見て以下旦那どう思いますか?

35歳 年収650万
実家が毒親で絶縁(結婚前に知らせてないし、気付かなかったと言われる)
結婚したせいで、実家と絶縁、転職(これはお互い同意の上です)、会社の同僚と絶縁?(不動産投資に乗って契約してマイナスになりました。自分で縁を切ると言っていました)、俺には色々なくなったと言ってきます。
学歴コンプレックスで、満足いく学歴や会社ではないのは親のせいと言ってきます。(浪人はダメと言われていたので、本当に行きたい大学ではなかった。行きたい大学ではないので学歴フィルターで会社落とされたと言っています)
平日は仕事の関係でワンオペですが、休日は子供をみてくれます。

妻は32歳、年収は夫と同等、実家との関係も良好です。
もっと良い結婚相手がいたのでは・・と後悔しています。

コメント

ママママリ

この状況がどうかというより
学歴や就職を親のせいにするところで性格どうなの?と思ったぐらいです🐻(なんでも他人や環境のせいにしそう、、)

一緒にいてしんどくなければ
全然良いと思います😊