※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

ママリだから言えるお酒飲んでやらかした話聞きたいです🥺🥺下ネタでもなんでもOKです🫶🏻 ̖́-‬

ママリだから言える
お酒飲んでやらかした話
聞きたいです🥺🥺

下ネタでもなんでもOKです🫶🏻 ̖́-‬

コメント

はじめてのママリ🔰

未成年の時に初めて土手で皆で飲んだ時に私がアル中で倒れて救急車乗った事
クリスマスの日にトナカイの着ぐるみ着て飲み会してて酔っ払ってトイレ行ってトイレした時に着ぐるみ脱いだつもりが脱げてなくて着たまんまトイレしてた事
20歳過ぎてから飲んで酔うと1人で消えて吐いて寝てたりです😂

• ままりり

ままりり

2つ目の話好きです🫶笑
    アル中は心配過ぎます😫😫😫

• 5月8日
anri

カラオケオールしてのんで、かろうじて家に帰って寝たんですが、起きてバックの中見たら、なんと!マイクを持って帰ってきました!!🎤笑笑
(もちろん返しに行きました)

あとは畑に🤮をぶちまけたりですかね笑笑 

• ままりり

ままりり

起きた時目覚めそうですね🤣🎤

• 5月8日
(27)

朝5時頃の駅前でカラスの真似して場ゲロしたのちトイレで寝てた事です、、、、、(笑)

• ままりり

ままりり

カラスの真似はやばすぎます🤣🤣🤣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

長男が生まれて1年経ってからの結婚記念日に義両親に長男を預けて夫婦2人でディナーに出かけました!帰りはゆっくり歩いて帰ったんですが、その道中で酔いが回り夫が長男迎えに行けないと判断し、直接家に帰りました!しかし、玄関の外で寝てしまいました(雨降ってました)笑
何を思ったのかすぐお風呂に入ってきまぁすと服のまま入ったらしく、案の定浴槽で転倒し、後頭部を強打して意識失い救急車で運ばれました!笑 運ばれる時には酔いが冷めていて、慌てて駆けつけた義両親に担架に乗りながら謝りました!笑 病院でも完全に酔っ払い扱いでした!帰りはタクシーで帰りましたが裸足だし服もびしょ濡れだし(服のままお風呂入ったので)本当に申し訳なかったです。😅近所の人にも酒のせいで運ばれたと知り渡っていて、今では、あれからいいお母さんになったねと言われる始末です!笑
自分で言うのもなんですが浴びるほど飲んでも酔わないんですが、あの日だけはダメでした🙅‍♀️笑 他はまた結婚してない22歳の時に夫が酔っ払い、BARを出たところでみだらな行為をしたことです😅私もほろ酔いで色んな意味で気持ちよくてそのままやられるままでした😂一応視覚でしたが気づいてる人は居ると思います💦笑 我に返ると上半身丸出しだし、スカートもめくれ上がってて、何してんだろうってなりました笑

• ままりり

ままりり

2つ目の話😳😳😳!
    漫画の話みたいです😳😳😳
    現実でもあるとは😂

• 5月8日
ダンボ

高校卒業したてでクラブデビューしてテキーラ爆飲みして友達と知らん男達の家に行って気づいたら友達が隣であんなん言いながらエッチしてました😺
やべって我に帰って置いて帰りました笑

• ままりり

ままりり

見なかったふりするしかないですよね🤣

• 5月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

・泥酔して200キロの距離をタクシーで帰宅(次の日朝から仕事だからちゃんと帰る真面目さ😂)

・酔っぱらいながら牛丼を万札で買いおつりを購入袋に雑に入れる→「こんなのいらない!」と泣きながら牛丼とおつりをぶん投げたのは覚えてます…🥹

• ままりり

ままりり

2つ目のやつ情緒不安定過ぎて
    笑っちゃいました😂😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

旦那(当時は彼氏)の車の中で
吐いた事🤮ですかね笑

次の日旦那は仕事午前中休んで
掃除して午後から仕事行ってました😅💦

その話を昨日5歳娘に話してました笑

娘を産んだ後も記憶をなくした事ありますが、
全く覚えてないけど洗濯物が
しっかり干されていました🤣

• ままりり

ままりり

でもその後結婚してるのって
    愛感じちゃいます🥺🫶

• 5月8日
ママリ♡

カラオケで飲んで色んな部屋に勝手に入って行き、知らない人とキスしてました🤣

• ままりり

ままりり

やばすぎます🤣🤣

• 5月8日