※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんと一緒に居酒屋に行く際、座敷では落ち着かず悩んでいます。今回はテーブル席での対策を教えてください。

生後8ヶ月、日中に居酒屋に一緒に行きます。
前回座敷の時はとにかく動きたくて一緒に座ってられる時間がなくヘトヘトでした。
今回はテーブルに椅子なのですがみなさんならどんな対策しますか??
時期的に仕方のないことはわかっているのですが、みなさんの知恵をぜひ聞かせてほしいです!

コメント

あーちゃん

私ならYouTube見せますね😅

とも🍀

いつも好きなおもちゃで遊んだり、おやつを食べさせてます😊

にか😵‍💫

お菓子、YouTube、でどうにかします!

ままま

ベビーカーに乗せておもちゃやおやつで気を引いて座らせておきます。

はじめてのママリ🔰 

テーブルにハンドスピナーつけたり、おもちゃたくさん持って行って小出しで飽きさせなかったり…
アプリの「みてね」の自分の動画が好きなのでそれ見せたり😂
おせんべいちょっとずつ食べさせたりです!

• ママリ

ママリ

ハンドスピナー気になってました!購入検討してみます!!

• 5月7日
ポロン

目新しいものや普段触れないものに興味があるので、ここぞとばかりに新しいおもちゃや私のポーチなどを一つずつ小出しに渡して気をひいて時間稼いでます🤣

• ママリ

ママリ

すごく同じです😂荷物にはなりますが、目新しいいつも触れないようなものを詰め込んでいこうかと思います笑 小出しにするのも大事ですよね笑

• 5月7日