※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年の一年生の女の子のランドセルについて、購入したメーカーと色、決め手を教えてください。

来年、一年生の女の子ママ
ランドセルは購入しましたか?
メーカーと色を教えてください🥹🙏🏻
メーカーの決め手も教えていただきたいです😆

コメント

ぴょん

このGWで予約しました😊❣️
うちは、かるすぽのみらいポケットのピンクにしました✨
水筒も入るほどの容量の大きさに魅力を感じてそれにしました🫶🩷

もも

リリコのロメリア?ミントグリーンです😊
12店舗程見て回り、娘が一番気に入ったランドセルにしました🌸
私は鞄工房山本かグリローズ推しでしたが、娘の希望を優先しました❣️

てぃー

コノサキの百貨店モデル?のロイスターのライラック(紫)にしました。

価格がまだ安めだったのと、背負うベルト幅が成長や服の厚みで調整できるところに魅力を感じました!
色味もお上品な感じだったので良かったです😌

ぴぴぴ

池田屋のベルバイオスムースのキャメルを買いました!
クラリーノと革のいいとこ取りと聞きました。軽くて柔らかい。肩にフィットする感じが良くて決めました。

ぴよ

池田屋にしました!
色はアンティークワインでステッチがピンクです🫶
何ヶ所かカタログ取り寄せて、娘が池田屋のカタログのアンティークワイン色に一目惚れして池田屋の展示会行って実物みても絶対この色!ってなったのでその場で注文しました☺️

はじめてのママリ🔰

私的にはグリローズを推したかったのですが娘の選択肢にはなく笑
セイバンのモデルロイヤルナチュールのミルクティーベージュか、リリコのロメリアのピンクで迷ってるみたいです🥺
どちらかになると思います😆

カフェオレが好きすぎる

LIRICOのロメリア、アイボリーにしました🙌
土屋鞄・グリローズ・萬勇鞄・LIRICOを見に行って娘が1番気になる商品が多かったLIRICOにしました!一度目の展示会では何個か目検討を付けて、2回目で決めました☺️

はじめてのママリ

グリローズの赤とブラウン✖️シャンパン色です

はじめてのママリ🔰

まとめての返信となり
申し訳ないです🥹
参考にさせていただきます!
ありがとうございます🥰🤍