※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

安定期に実家で集まった際、義姉が私の許可なくお腹を触ろうとし、気持ち悪さを感じました。義姉の発言に疑問を感じる私。

安定期入った頃に実家で集まったんですが、私の許可なく「お腹触ったら性別わかるかもよ」と自分の子供に言う義姉の発言に気持ち悪さを感じてしまいました。いや、なんで触っていい前提なの?という。義姉は無意識にちょっと気になる発言が多く、あまり好きじゃないからそう思うんでしょうか😥

コメント

しゅしゅ

気持ち悪いです!
わたしは誰でも嫌なので
集まりで触られそうになったら
「勝手に触るのはセクハラですよ」って言っちゃいます
相手はえっ?って驚くけどこっちが驚きだわと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけてよかったです🥲まさかそんな発言が出るとは思いませんでした😓本当こっちが驚きですよね😇私もビシッと言えばよかったです😭

• 5月6日
のんのん🔰

殆ど触っていい?て聞いてきますよね。
+嫌いな義姉だから尚更嫌なんだと思います。
私はママリさんが普通の感覚だと思います😊
元気な赤ちゃん産んでください😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎかもと思ってたので普通の感覚と言っていただけてよかったです。元々印象がマイナスから入ってるのでますます嫌な感じがしてしまいました😥
    ありがとうございます🙏
    元気な子を産みます😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も勝手に触られるの嫌です!

発言も気持ち悪いですね。どんな子育てしてるの?と思っちゃう。

独身の頃とか勝手にお腹に触る事はなかったけど、そりゃ他人に急に触られて気分の良い人いないですもんね😇 ほんとセクハラですね。

ママリさんが嫌な気持ちになるの当然ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけてホッとしました。同性とはいえセクハラ発言ですよね😓例にならってその子供も正直あまり好きではありません😅自分は気にしないのかもしれないけど他人は気にするかも、とかは思わないのかな?ってなっちゃいました😓

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しかないです☺️
    子供もなんですね🤣笑
    そういう人なら躾や教育について考えてなさそうですもんね😅

• 5月7日