※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

つわりで家事ができず、義母に手伝ってもらっていたが、希望通りにできなかったことに愚痴をこぼしてしまい、疲れた気持ちになっています。

やってもらっててって言われても仕方のないことなんですが

つわりで全く家事が出来てない状態です
その家事を義母がやってくれてて
このコップは〇これは□の所にしまってください

で、色々普段やってることをお願いして
IHはこの洗剤でふいて、シンクもスポンジでー…
うんたらうんたらと伝え
動けるようになったのでちょっと細かくしようとしたら
蛇口?の所には水垢、缶を置いてたのかそこの所はサビ


茶碗を洗って置く水切る所はヌメヌメのカビ?はえてました

やって貰ってたのに愚痴を言うのをあれだけど
一応賃貸だし、綺麗にして欲しかったって愚痴です
ここからここまでお願いしますって言ったのがちゃんと伝わってなかったのか

なんか疲れました

コメント

のんのん🔰

やってもらってて、て確かにそうだけどはぁ~て思っちゃいますよね😂