※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日はバターチキンカレー、鯛のあら汁、タンドリーチキン、エビ焼き、サラダを作ります。皆さんも作る日はありますか?

今日は作りたいものを作ります😂
皆さんはそんな日ありますか?

ちなみにバターチキンカレーと鯛のあら汁と、タンドリーチキン、エビ焼いたやつ、サラダです😂
もう食べ合わせ悪いのは承知で、作ります🫡

コメント

まろん

ありますよー!
旦那、子供、自分の食べたい物とか色々作ったら変な食べ合わせとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊上の子うちの上と同じ年です♡
    なのでそれぞれが食べたいもの作るのわかります😂
    とりあえず和洋折衷変なご飯になります😂

• 5月7日
初めてのママリ

すごい!そんなに品数作られるの尊敬です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    嬉しいコメントです😭しかもさらに鯛のあら煮も追加で作りました😂このコメントのおかげで今日もご飯作れそうです😭

• 5月7日
ままりり

品数多いしご馳走だし
すごいです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭しかも嬉しいコメントありがとうございます😭
    バターチキンカレー作った後に下の子[4歳]に、プリキュアカレーが良いと言われ下のみインスタントカレーよそったのに、食べず😭私のバターチキンカレーを娘に譲り、私はインスタントカレーでした😂

• 5月7日