※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で野菜を始めたらうんちの回数が増えました。下痢ではないけど少し緩い感じに。同じ経験をした人いますか?

離乳食の野菜が始まってからうんちの回数がかなり増えました💦
1日1〜2が、1日4.5回になりました。
下痢!って感じではないのですが回数増えてくと少し緩っぽい感じになっていきます、、
最初の野菜などの始めたてはみなさん同じ感じですか?🥲

コメント

ママリ

初期の離乳食は、野菜でもポタージュ状になっているので緩めな時多かったです!
成長と共に食べるものも硬めにしていくと、固形の弁になってくるので大丈夫だと思いますよ☺️

ただ、いつもより回数が多くてお熱がある時は、ウイルスにかかっていたりする可能性もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は全然なくて元気もあります!
    少し様子見てみたいと思います😭
    ありがとうございます😊✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちもまさに今それでこちらに質問しようかと思ってました😣心配になりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    明らかに増えていて下痢とまではいかないけどゆるかったり粘液ぽかったりしてて、、元気はあるし熱もないので様子見してるのですが多分離乳食ですよね😂

• 5月7日