※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

横浜在住です!今年七五三を迎える娘(3歳)なのですが…身長が小さく、まだ…

横浜在住です!
今年七五三を迎える娘(3歳)なのですが…身長が小さく、まだ80センチそこそこです😓
成長を考えても100センチには程遠く…仮に来年やるにしてもいまから20センチは伸びなさそうで、90センチサイズで探すしかないかな?と思ってるのですが、小さめちゃんでも可愛い衣装あったよーっていうスタジオなどあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

ママリ

うちの娘も七五三の時点では90cmありませんでしたが、肩上げ腰上げすれば、問題なく着られましたよ🙂

  • パーシー

    パーシー

    どこの、スタジオ行かれましたか??

    • 5月6日