※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

旦那が妻に小遣いをくれず、モラハラや給料の不透明さに悩んでいます。離婚以外で解決策は?要求は小遣いを渡し、給料明細を見せることです。

【嘘つきな旦那との今後】
(自分から生活厳しいから小遣いはいらないと言ってたのに)小遣いもくれない、お前も勝手に金を使うな、俺に許可を取れ。と人を怒鳴りつけた旦那。
時短なんだから子供が熱出した時はお前が休むのが当たり前。俺が休んだら役職者になれない。とモラハラ発言する旦那。
給料明細も見せない、35になるのに20万しか持ってこないくせに偉そうに。
そのくせ自分は毎日のように財布に入ってるお金が増えています。(1万3千円→2万→4万4千円)

離婚したところで養育費も払わず逃げるのは目に見えています。
離婚以外で旦那を懲らしめる方法はありませんか?
結果いくら勝手に使ってるのか把握できないので、明細は見せて欲しいし、使うなら勝手にじゃなく小遣いとしてこっちが渡すようにしたいのに。
何度行っても、息が詰まる、俺には息抜きが必要と話になりません。

コメント

ママリ

会社に事情話して給料明細を別にもらえないですか?

• (^^)

(^^)

ネットからしか見れず、番号等わからないんです…。

• 5月6日