※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

フードコートで座りたい人に待ってほしいです。早く行って席取ってるのに、食べ終わった瞬間に席を譲るのはやめてほしいです。待ってくれるまで帰り支度してから座りたいです。

昨日フードコートでずっと食べ終わるの伺うように隣に立たれてて
食べ終わった瞬間に「空きますか〜?」って声かけてくるのほんとやめて欲しい😇

こっちだってそれなりに頑張って早く行って席とってるんだからさ、、座りたいなら早くくればいい、、

帰り支度するまで待ってくれ😇

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

食べ終わった瞬間...
気分悪いですね😂☁️

声かけてもいいけど
帰り支度して立ち上がるまで
なんで待てないのかなって
思います〜☹️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!
    なんでもう少し待てないの?と思います😇
    GWで混んでるのはわかっているので食べ終わったら早めに立とうとは思っていましたが、
    さすがに終わった瞬間に声かけられると、なんか譲りたくなくなります😂笑

こんなつぶやきに共感していただきありがとうございました✨

• 5月4日
ママりん

わーすんごい分かります😅
途中からソワソワしちゃうし、落ち着かないですよね…
いやまだです‼︎て答えたいけど、それは言えないし💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと隣にいるってなんなの?と思いながらも気にしないようにしていましたが、なんかソワソワしますね😇そして終わった瞬間声かけるって…

食べ終わったのに、いやまだです!ってはやっぱり言えないですよね💦

• 5月4日
ママリ

流石に帰り支度してない人に聞けないですよね😢…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふつう聞けないですよね😇

• 5月4日